zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 20日

詩人カフェ

昨夜の「詩人カフェ」、おかげさまで大入りでした。
僕はコーヒー&ハーブティーを作ったのですが、途中バタバタしてしまったのが残念でしたが、みなさんも満足してくれた様子で良かったです。
ちなみにこの日のスペシャルブレンドとハーブティー(sora)は紙コップでの提供ということで、¥150円という破格値でした。
自分でいうのもなんですが、安いと思います。(笑)

詩の朗読も、僕のイメージを超越した様々な演出で興味深いものでした。
なんとも言えない独特の雰囲気でしたが、とても上質な2時間だったと思います。
いろいろな方と知り合いになれたし、良い経験もさせてもらったし、大満足でした。
このイベント、定期的にやるかも?ってことで、次回からも参加させてもらえたら嬉しいです。

先日借りたD70も早速使ってみました。
ものすご~~く暗い室内で、ISOを1600という最大まで増感させてやっと1/25というスピードでしたが、ノイズも気にならないくらいキレイに撮れました。
恐るべしデジタル一眼レフカメラ。
詩人カフェ_b0031725_1644642.jpg
詩人カフェ_b0031725_16441433.jpgD70

by zeki72 | 2005-02-20 16:44 | work


<< D70習作      作例!? >>