zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 31日

サブ

最近メインで使っているカメラはNikonのD70という一眼レフカメラなんです。
なのでそれまでメインでつかっていたカメラはサブカメラという位置になって使う機会が減ってきました。
そこで、久しぶりにそれらを使ってみました。
数年前のデジカメなので起動時間などが遅くて快適というわけにはいきませんが、用途によってはD70よりも優れているので使い分けをして楽しんでいこうと思います。
おかげで僕の部屋にはいろんなカメラがたくさん置いてあります。

水に濡れても、砂の中に埋めても、落としても壊れないカメラらしくない頑丈なデジカメ CASIO GV-10 を使うとこういう場面でも写真が撮れます。
キレイな女性がモデルだったら最高なんですが…。(笑)
お風呂にゆっくり浸かるの大好きなんですよ。歳とった証拠でしょうか?
サブ_b0031725_19564139.jpg



数年前はプロもよく使っていたというデジカメ OYLMPUS E-10 は本格的な外装でD70
よしも高級感さえ感じます。
ノーマルの状態でケーキや花などの接写にも使える優れものです。
サブ_b0031725_2014932.jpg

by zeki72 | 2005-03-31 20:03 | photo&camera


<< ロードスター      来た! >>