zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 26日

blogネタ

先日一緒に飲みに行った友人M、面白い話などをしていてると「これblogネタにどう?」って言ってきます。
どうも、僕のblogにネタを提供したくて仕方がないみたいです。(笑)
でもあまりにしょうもない話題を「これどう?」って言ってくるのでほとんど「却下」してます。
と言いつつ、「エシャレットお替りネタ」は使わせてもらったけど。
で、たくさんのネタを提供!?してくれた中で今回「採用」させてもらったのは「パブロンの点鼻薬」
なんでもMが名古屋で行われた講習会の講師をした時に、あまりに鼻が詰まっていて困った時に「Mさん、いいのあるよ」って使わせてもらったのがきっかけだそうです。
ということで、早速薬局で購入しました。
「点鼻SのSは“ソフトのS”だから本当はSじゃない方が効くよ」って言ってたけど、Sしか売ってなかったので。
昨日から使っていますが、“効果有り”です。
これは僕に合ってます。
仕事柄、鼻は常に「開通」にしておきたいのです。
Mのくだらない(!?)blogネタ提供もたまには使えるんだなぁって思いました。
また使えるblogネタ仕込んでおいてね。(笑)
blogネタ_b0031725_20455162.jpgFZ1

by zeki72 | 2005-04-26 20:46 | life


<< BB      お嫁に行く >>