zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 19日

GaGaalinG

今日、僕宛にちょっと大きめな封筒が届いたのです。
中にはGaGaalinG(ガガーリング)というバンドのTシャツとメンバーのサインが入っていました。
このGaGaalinG、僕が大好きで尊敬しているミュージシャンCherryさんが中心になって結成して、4月にデビューした新人バンドなのです。
以前、このblogでも僕がどれだけCherryさんを尊敬しているか熱く書いたことがあるので、読んでくれた方も多いかと思います。
(ちなみに04年12月11日のblogです。)

なんでTシャツとサインが僕のところに届いたかというと、どうやらデビュー前に曲を試聴して感想をメールしていた結果みたいです。
それにしても感想を率直に書いただけなのに…逆に恐縮してしまいます。
まだメディアにほとんど登場しないGaGaalinGですが、実力は十分なので玄人受けするバンドになるんじゃないんでしょうか。

20歳くらいまでバンドを組んでベースを弾いていた僕ですが、Cherryさんのドラムのカッコよさに憧れてドラムを叩きたくなるくらいです。
機会があればGaGaalinGの曲を聴いてみて下さい。
カッチョイイです。
GaGaalinG_b0031725_2192219.jpgQV4000

by zeki72 | 2005-05-19 21:12 | music&video&cinema


<< イイことあるかな?      あの日 あの時 あの場所で >>