zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 20日

いつか2人で

ここ最近エスプレッソカップを探していたんです。
ずっと長い間使っていたエスプレッソカップを1つを割ってしまったので…。
でもなかなか気にいったものが見つからなかったのです。
そこへ、昨日偶然入ったお店でイイ感じのエスプレッソカップ&ソーサーを見つけました。
なんとなくエスプレッソカップは2つ買うものだって自分の中のルール!?があるので、それに従って2セット購入しました。
でも僕の周りでエスプレッソを好む友達はいないので、使う時はいつも1つなのですけどね。
いつかこのカップを2つ同時に使う時が来ればイイな。
もちろんその相手は女性でなきゃダメですけどね。(笑)
いつか2人で_b0031725_18452733.jpgFinePix4500

by zeki72 | 2005-05-20 18:46 | new


<< art      イイことあるかな? >>