zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 08日

写真教室やります。

おかげさまで満席となりました。

6月の写真教室のお知らせです。

前回、好評だった「料理」をテーマにした写真教室です。

料理教室を会場にして、撮りたくてもなかなか自由に撮れない、作業工程や盛り付け時の写真を撮る
完成した料理を気が済むまで、雑誌みたいに撮る
レストランとは違うので、「もう1回」「違う角度で」が可能なので、写真を撮る楽しみを存分に味わえます。
自然光を活かした写真、ライティングを使った写真、スローシャッターで動きのある写真・・・カメラの可能性を知って、もっと写真が好きになるはずです。
もちろん、撮影後には改めて用意した美味しい料理をたっぷり味わえます。
料理の盛り付け方のコツや、調理方法やレシピなども聞けちゃいますよ。
食後のコーヒーは僕が淹れますので、コーヒー教室的な要素も含まれています。
フードコーディネーターとカメラマンとコーヒー屋が揃った、他には無い美味しくて楽しい写真教室です。
みなさまのご参加お待ちしています。

日時:2018年6月2日(土)11:00〜13:30くらい
場所:料理教室 Saji (浜松市東区丸塚町)
定員:6名
参加費:8000円(税込、料理・飲み物付き)
持ち物:デジタルカメラ(一眼カメラ・コンパクトデジカメ、機種問わず)
対象:デジカメ・一眼レフカメラ・ミラーレス一眼カメラをお持ちの方
(駐車場は全員分あります)

申し込みは下記のメールアドレスまで、
zekiphoto@yahoo.co.jp

おかげさまで満席となりました。


写真教室やります。_b0031725_10013999.jpg
写真教室やります。_b0031725_10013021.jpg
写真教室やります。_b0031725_10015453.jpg



by zeki72 | 2018-05-08 10:02 | photo&camera


<< 進む      思う >>