zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 25日

おやつⅡ

昨日のチーズケーキと一緒にシュークリームも頂いたのです。
浜松の人ならこのシュークリームを1度は食べたことがあるんじゃないでしょうか?
これらは、日体高校近くのサン・ラファエルというケーキ屋さんで売っています。
平日でも行列が出来る日もあるくらいの人気店です。
とは言っても名物のシュークリームばかり売れてるみたいですけど。(苦笑)
以前ケーキ&コーヒーを中で食べたことがありますが・・・普通でした。
(今はどうだか知らないけどね)
でもこのシュークリームは生地がカリッとしていてボリュームがあって美味しいと思いますよ。
おやつⅡ_b0031725_20273838.jpgFZ1

by zeki72 | 2005-06-25 20:28 | sweets


<< 勲章      おやつ >>