zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 28日

負けた!?

突然ですが、ウチの妹は生意気なのです。(笑)
今は結婚して実家にはいませんが、遊びに来る度にすることがあるのです。
それは、僕の作ったアイスコーヒーがあるにも関わらず、缶コーヒー(微糖)を毎回買って飲むのです。
妹曰く、「お兄ちゃんのコーヒーも“悪くない”けど、こっちの方がシックリくる」だそうです。
そのくせ冷蔵庫にストックが無いと「あれ、アイスコーヒーないの?」と言いやがる。
違いの分からない妹に腹を立てる自分がバカらしいので、最近はほっときます。(笑)
一応言っておきますが、僕の作るアイスコーヒーは評判かなり良いのです。
(これでもコーヒーのプロですから)
そこいらのコーヒー屋さんが作ってパック詰めしたようなアイスコーヒーよりはマジで美味い…はずです。
なんか自信持って言えなくなってきたぞ。(苦笑)
負けた!?_b0031725_17554051.jpgFZ1

by zeki72 | 2005-06-28 17:56 | coffee&tea


<< コンデジ      定例会 >>