zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 30日

浜名湖ガーデンパーク

ものすごく暑かった今日、“無謀にも”浜名湖ガーデンパークに行ってきました。
やはり暑かった、すごく暑かった。
あまりの暑さに途中で引き返そうかと思ったくらいです。
せっかく来たのにと思い、とりあえず全部周ってこようと思ったのですが、とにかく暑い。
日陰の休憩所があちこちにあって、そこでスニーカーを脱いで大の字になって昼寝しました。
幸いにも風があったので心地よい昼寝タイムを小1時間ほど。
印象は、やはり花博の跡地、前は賑やかだったんだろうな風の寂しささえ感じました。
水遊びが出来るところがあるので、小さな子供連れにはイイところだと思います。
あとは、趣味で花や写真をやっている人じゃないと、特に見るところもないし…。
でもイイ散歩コースにはなりますよ。
もしこれから行こうと思っている方は、車に自転車を積んで行くとイイですよ。
週末の混雑時は危ないかもしれませんが、今日みたいな平日はサイクリングコースにピッタリですよ。
僕の場合、どうしても花の写真=「思いっきり接写」になってしまいます。
風が吹いている中でピントの合う写真を撮るのはとても大変でした。

浜名湖ガーデンパーク_b0031725_2145937.jpgD70

浜名湖ガーデンパーク_b0031725_215119.jpg

浜名湖ガーデンパーク_b0031725_2152329.jpg

浜名湖ガーデンパーク_b0031725_2153369.jpg

浜名湖ガーデンパーク_b0031725_2154457.jpg

浜名湖ガーデンパーク_b0031725_216154.jpg

浜名湖ガーデンパーク_b0031725_2161513.jpg

by zeki72 | 2005-06-30 21:07 | go out


<< お疲れちゃん      マシュマロ >>