zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 09日

青と赤

プリンターを購入してから、今まで撮った中で気にいっている写真をA4サイズにプリントアウトしてファイリングするようになりました。
いろいろお世話になっているカメラマンのKさんが「写真を仕事にするならこのくらいのサイズでプリントしてファイルにしなきゃ」と言っていたのがプリンター購入の決め手だったので。
A4サイズに伸ばす写真なんてそんなに無いだろうな、って思っていたのですが、A4サイズだとインパクトがあって見ていて気持ちが良いのです。
調子に乗って、高画質プリント用紙で40枚プリントして、更に昨日50枚分を追加で買ってきました。(笑)
青いファイルは景色や食べ物など
赤いファイルは人物写真…当然女性が9割以上(笑)
これからいつでも持ち歩くつもりなので、機会があったら見て下さいね。
自分で言うのもなんですが、なんかプロっぽく見えますよ。(笑)
青と赤_b0031725_20343128.jpg

by zeki72 | 2005-08-09 20:36 | photo&camera


<< ホームラン      美味いっす >>