zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 25日

突然ですが、写真展やります。

ウチのコーヒーを使ってくれているカフェORGA'N SONのご好意で、写真展なるものをやっちゃうことになりました。
期間は10月14日(金)~10月27(木)
場所は当然、カフェORGA'N SONです。
ギャラリーじゃなくてカフェでの展示になるので、コーヒーや紅茶などを注文して頂いて見てもらう形になります。
具体的な展示方法は模索中ですが、店内の壁を全て使わせてもらうつもりです。
一応テーマみたいなものは「女性と花(仮)」
準備が進み、詳細がハッキリしたらまた告知します。
僕自身、どんな感じになるのか楽しみなのです。
お時間のある方はお立ち寄り下さい。
期間中の木曜日と日曜日くらいは僕も店にいる予定です。
よろしくです。
突然ですが、写真展やります。_b0031725_23132921.jpgD70

by zeki72 | 2005-09-25 23:13 | photo&camera


<< 女心      写真集「COLOR」 >>