zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 03日

銀座三越

明日10月4日からの1週間、僕のblogでもお馴染みpure pastaの美味しいパスタが銀座三越で食べられます。
催事場で、あの高級寿司店久兵衛(参照)とpure pastaの2店が並んで販売します。
pure pastaのオーナーTさんは「あのような高j級寿司店と一緒にやらせてもらうなんて、光栄だけどもの凄いプレッシャーだ」と言っていました。
今回はデパート内ということで、ドリンクセットやデザートセットなど、その場で食べれるメニュー構成になっているみたいです。
ちなみに、僕が先日撮影した今回用のメニュー写真が使われると思います。
店のイメージ写真も撮っているので、銀座三越のpure pastaのスペースで見た写真=zeki写真と思って間違いないです。
このblogを見てくれている東京方面の方、ランチに出かけてみてはいかがでしょうか?
テイクアウトパスタとは思えない美味しいパスタが安く食べれますよ。
オーナーのTさん(スラッとした男性、30代)も会場にいますので、行った方は「zekiのblogを見て来ました」って声かけてみて下さい。
なにかイイことが・・・あるか分かりませんけどね。(笑)

※ 今回のドリンクメニューがどうなっているのか分かりませんが、コーヒーや紅茶はウチのものじゃないです。
銀座三越_b0031725_16401735.jpgD70

by zeki72 | 2005-10-03 16:40 | food&drink


<< 2次会      はままつ映画祭 >>