zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 16日

トートバック

コーヒー豆の納品先のひとつ、アパートメントストアでトートバック展をやっています。
トートバック_b0031725_126048.jpgCanon A70

今日納品に行った時に見せてもらいましたが、個性的で面白いバックばかりでした。
基本的に女性が使うものが多いのですが、男の人が使えるカッコイイ物もありました。
デザインだけじゃなくて、発想が新鮮で「なるほど!」って作り方をしている物もあって楽しいですよ。
店内の喫茶スペースでは、僕の焙煎&ブレンドしたコーヒーも飲めますので(ちょっとしたケーキもあります)良かったら行ってみて下さいね。
店内は昭和レトロな雰囲気の家具や雑貨がいっぱいで見ているだけでも楽しいですよ。
価格も思った以上に安いのでつい買ってしまうかも?(笑)
僕よりも若い人達がこういうのガンガンやってると刺激になります。
負けられない!(笑)
トートバック_b0031725_127827.jpg

トートバック_b0031725_1271883.jpg

トートバック_b0031725_1272993.jpg

トートバック_b0031725_1274130.jpg

トートバック_b0031725_1275690.jpg

by zeki72 | 2005-10-16 01:28 | work


<< 好調      PC >>