zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 07日

再会

3日の土曜日に、あるプロミュージシャンが出演するプライベートライブに行ってきました。
これは去年に続き2度目の開催で、去年同様、あるお客様のご好意で声をかけてもらったものなのです。
ですから関係者(身内)じゃないと存在を知らないレアなライブなのです。
どういう経緯でこのライブの話が来て、どういう気持ちで見に行ったかは去年のblogを思い出して下さい。
去年の話
・・・今見直すと俺かなり熱かったね。(笑)

ライブ前の会場は、食事をしたりお酒を飲んだりとみんなで楽しいおしゃべりタイムなのです。
そんな中、憧れのCさんが向こうから歩いてきて僕に気付いて「」お~、こんちは」って覚えてくれてたのには感動でした。
その後も何度も気軽に話しをしてくれて、CDの楽曲の裏話や今度のシングルのことなどを友達に話すみたいな感じで笑顔で話してくれました。
そして持参したCDにサインもしてくれました。・・・ただのファンと化してるでしょ?(笑)

実際の演奏、それは超カッコイイ!
胸につかえてたモヤモヤ感を一気に吹き飛ばすようなリズムと迫力のサウンド、やっぱライブは生がイイね。
来年のこの時期にもやってくれるみたいで今から楽しみにしています。

去年はPanasonic FZ10というデジカメを持っていたのですが、さすがに真っ暗なライブハウスでは全くといっていいほど写真が撮れなかったです。
が今年はD70&超使える優秀望遠レンズをHillman'sのシェフから借りて望んだので表情までバッチリ撮れました。
データ(写真)はきっとCさんも見てくれるはず・・・ちょっと楽しみ。


今回のライブを教えてくれてチケットを確保してくれたSさん、主催者のOさん、出演されたバンドの方々、そしていつまでもカッコイイ憧れのミュージシャンCさん、楽しい夜をありがとうございました。

※ もっとカッチョイイ演奏中の写真もありますけど、迷惑かけるとマズイのでイメージ写真っぽいものをUpしました。
再会_b0031725_1524666.jpgD70

再会_b0031725_1458937.jpg

再会_b0031725_1511933.jpg

再会_b0031725_1513564.jpg

再会_b0031725_1535591.jpg

by zeki72 | 2005-12-07 15:05 | happy


<< 静      公開 >>