zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 28日

成人式写真

先日、isolaのM(み)ちゃんの成人式写真の前撮りに同行しました。
当然isolaでM村&M(も)ちゃんがヘアー&メイクをバッチリセットしてから写真館へ行って撮影しました。
とってもカッチョイイスタジオで、すんごい機材を目の前にしてM村とふたりで「すげぇなぁ」って。(笑)
撮影中、僕は遠くから撮影風景の撮影をしていました。(もちろんカメラマンさんに許可をもらって)
写真館では中判のデジタルでの撮影だったので、撮ってすぐにモニターで確認させてもらえました。
さすがプロ機材、繊細で鮮明でとってもキレイに撮れてました。
どんな感じのプリントに仕上がるのか僕も見てみたいです。

M(み)ちゃんはモデル慣れしてるから撮影もスムーズでした。
やはり成人式は前撮りがイイですね。
時間をかけて素敵な写真が残せますからね。
今回は専属のスタイリストが二人と怪しいエロカメラマン(笑)が同行して撮影するというスペシャルコース!?でしたが、成人式だったらこれくらいやってもイイと思ます。
成人式写真_b0031725_20163710.jpgD70




成人式写真_b0031725_20174372.jpg
成人式写真_b0031725_2017519.jpg

成人式写真_b0031725_201864.jpg
成人式写真_b0031725_20181536.jpgE-300
成人式写真_b0031725_20182346.jpg

by zeki72 | 2005-12-28 20:19 | happy


<< 額装      写真集 >>