zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 16日

納品先で

今日、ある会社(初めて行った)へコーヒー豆の納品に行った時の話です。
対応してくれた美人がふたり(初対面)、そのひとりが「zekiさんですか? blog見てます。」って声をかけてくれました。
ホント偶然ですが、その女性は僕もよく行くあるお店の常連さんで、僕の話をよくしているんだそうです。
今日コーヒー屋さんが来るって聞いていた彼女は「ひょっとして・・・」って思っていたそうです。
これって運命の出逢い・・・じゃなくてただの偶然です、はい分かってます。(笑)

もうひとりの美人さんに「一応名刺を…」、って渡したのが“PHOTOGRAPHER”って書いてある名刺...
“コーヒー屋”の名刺がちょうど切れてたのです...
すぐに「コーヒー屋さんじゃないんですか?」って聞かれちゃいました。(笑)
さらに「どんな写真を撮ってるんですか?」って聞かれて
「女の子」って答えたら笑われました。
でも事実だから仕方ないよね。

美人さんと話が出来て嬉しくないわけがなく、浮かれ気分で帰ってきました。
いやぁ~、ホント浜松って“誰かの知り合い”って多いです。

きっと「zekiさんって普通の人だった...」って思われてる・・・それでOKです。

っていうかこの美人さんふたりを撮りたいと思いました。
あなた達ですよ~、見てます~? ぜひ今度会った時に。(笑)
納品先で_b0031725_21181922.jpgD70

by zeki72 | 2006-01-16 21:19 | work


<< 欠点じゃないよ      きっと・・・ >>