zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 23日

イイ女

僕が思うイイ女の条件って

・笑顔
・「ありがとう」が言える
・かわいい
・キレイ

実はこれって全ての女性に当てはまります。


女性だったら、誰だって「かわいい」とか「キレイ」って言われたら嬉しいものでしょ?
でもそれってなかなか言われなかったりするものでもありますよね?
男から言わせれば「そんなこと言えないよ、だって・・・照れるじゃん」って具合です。
だからって「かわいい」とか「キレイ」って思っていない訳じゃないんです。
恥ずかしくて言えないだけなんです。

僕は撮影中当たり前に「かわいい」とか「キレイ」って言います。
本当にそう思うから自然と口から出ます。
それを聞いた女性は一瞬照れますが、だんだん嬉しさが表情に出てきます。
それを見た僕はそこをまた褒めます。
撮影はそれの繰り返しです。
だから撮り終わった女性はと~ってもイイ笑顔になります。

エロカメラマンzekiは、女性をより「かわいく」、より「キレイ」にするお手伝いをしています。(笑)
イイ女_b0031725_1714787.jpgD70

by zeki72 | 2006-01-23 17:02 | photo&camera


<< ありがとさん      プチデート=撮影 >>