zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 26日

プロッフェショナル

昨夜、半分以上が初対面という飲み会に参加させてもらいました。
いつもお世話になっているTさんの声掛けで集まったのは年齢も職種も様々な男女8人。
共通点はTさんのお店の常連さんというここと、現在&これからのプロフェッショナルということ。
みんなやってる事が凄い!
そしてこれからやってこうとしてる事がもっと凄い!!
話を聞いててワクワクするしゾクゾクする。
本当に凄いことを平然と話す、けどそこにはその分野では絶対に負けてないって自信がみなぎっている。
こういう人達が浜松にいるっていうのが凄い、そんな人達と出逢えたってことがまた凄い。
Tさんの人柄があってこそのメンバー、もちろん他にももっと凄い人達はいっぱいいる。
でも昨夜同じ場所にいれた、参加資格!?をもらえたってことは僕にとってはすごく光栄なこと。

Tさん、昨夜出逢ったみなさん、とっても楽しい時間をありがとうございます。
みなさんに負けないように気合入れなおして、本当のプロフェッショナル目指します。


最近出逢ったある分野のプロフェッショナルの女性、その女性に協力してもらってカメラマンとしての仕事の幅を広げて、今後の道を見つけてみたいと思っています。
プロッフェショナル_b0031725_1723979.jpgD70

by zeki72 | 2006-01-26 17:24 | work


<< ENDLESS STORY      っぽい >>