zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 17日

大丈夫My Friend.

いろんなことを考えて、悩んで、泣いて、笑って・・・
やっぱり君は笑顔じゃなきゃダメだよ。
頑張って強がる必要は無いけど、自分の心に素直になろうよ。
もっと楽に生きてもイイんじゃないかな?
何かあったら周りの仲間が助けてくれるから。
君を必要としている人はたくさんいるんだから。
だから心配しないで、もっと我がままに行こうよ。

目を閉じて、深呼吸して、好きなことをしてる自分をイメージして。
パッと目を開けて「よしっ!」って声を出して気合入れて、背筋伸ばして外へ飛び出そう!
目の前には、未来の自分が待っている素敵な世界が見えてるはずだから。
もう怖くなんかないよ。
大丈夫My Friend._b0031725_10484666.jpgLX1

by zeki72 | 2006-02-17 10:58 | feel


<< 視点      1week >>