zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 27日

花見

今日、昼前の納品があって出掛けた帰りに、また浜松城公園に寄ってみました。
あまりの天気の良さに、ちょっと写真を撮りたかったので…。
平日だというのにとってもたくさんに人がいて、花見を楽しんでいました。
写真を撮っていたら、「今、浜松城公園にいるでしょ?」って友達から電話がかかってきました。
どうやら車を発見されたみたいです。
僕の車(色)は浜松に1台しか無い(と思う)からすぐバレるよね。(笑)
浜松城と桜、ワイドに撮るとなかなかイイ感じになりますよね。
花見_b0031725_19582748.jpgLX1 改
花見_b0031725_19583823.jpg




この1枚です。
花見_b0031725_2011779.jpgLX1

緑&白&ピンク&青、この色は春でなければ撮れない組み合わせですよね。

by zeki72 | 2006-03-27 20:02 | season


<< ワン♪      結婚披露パーティー >>