zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 08日

見えなモノ

肉眼では見れない景色を写すことが出来る道具がカメラだと思います。
見慣れている雨もこの写真のようにね。
カメラを持っていると、いつだってどこだって楽しいものです。

15日にやる「初心者向けのデジカメ教室」、現在14人の参加者がいらっしゃるみたいです。
実はどんな内容を話して、どんなことをやるかまだちゃんと決めていません。
当日集まった方々の知りたいことや疑問に感じている点をクリアにしつつ、家族や友達に自慢出来るような知識や技術を覚えて帰ってもらう、これだけは約束出来ますけどね。
写真を撮る楽しみは無限大です。
見えなモノ_b0031725_21175817.jpgD70

by zeki72 | 2006-04-08 21:18 | photo&camera


<< ぶらり      そろそろ終わりかな? >>