zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 20日

野外イベント

週末の夜にバイクのイベントに行ってきました。
野外イベント_b0031725_17404821.jpgD70




お客様であり、個人的に大ファンでもあるフレンチレストランHillman'sのオーナーシェフ佐藤さんと、その仲間が声かけをして開催されたのですが、ワクワク感いっぱいの面白い夜でした。
(実際は夜通しのイベントだったのですが、僕は日付けが替わった頃に帰りました。)
佐藤さんがいろんな方を紹介してくれたり、ここで会うとは思わなかったって女性や、馴染みの顔がいたり、陽気な外国人がいたり…これで天気が良ければ最高だったんですけどね。
マニアックなバイクや車のパーツなどのフリーマーケットみたいな感じでしたが、見ているだけでも十分楽しかったですよ。
個人的にはイラストレーターGAOさんの作品展が見れて、ご本人とお話出来たのが印象的でした。
車で来ていなければ、スパイシーな肉料理と冷えたビールをクイッといきたかったです。(笑)
来年の開催が今から楽しみです。
野外イベント_b0031725_17413919.jpgD70
野外イベント_b0031725_17414924.jpg

野外イベント_b0031725_1741583.jpg

野外イベント_b0031725_1742694.jpg
野外イベント_b0031725_17421334.jpg

by zeki72 | 2006-06-20 17:43 | go out


<< 雨のにほい      おっ! >>