zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 19日

Good-bye days

映画タイヨウのうたを見てから、主題歌でもあるYUIの曲「Good-bye days」がずっと頭から離れません。

先日CDを買ってから、ホント毎日ずっとリピートして聴いています。
部屋の中でも車の中でも…
MDに落として軽井沢にも持って行ってて、散策しながらずっと聴いていました。
なんか1歩前に踏み出す力をくれる曲だと思います。
Good-bye days_b0031725_18201892.jpgD70




映画は浜松じゃなくて豊橋で見たんです。(上映時間の関係で)
    (※豊橋じゃなくて豊川でした。)
で、見終わったのが夕方で、夕陽が綺麗だったんです。
そのまま映画館の近くにある「北海道」という美味しい居酒屋!?さんで食事したんです。
(ここ安くて本当に美味しいですよ)
Good-bye days_b0031725_18211848.jpgLX1


店はかなり込んでいて、ざわざわと賑やかでした。
入って席に付いてふと聴こえてきた曲が偶然にも「Good-bye days」だったのです。
有線だと思うんですが、そのタイミングの良さがかなり嬉しかったです。


この曲をどうしても「そこ」で聴きたいって場所があるんです。
近いうちに実現させるつもりです。

by zeki72 | 2006-07-19 18:24 | favorite


<< 告知      Dive >>