zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 09日

再会

「今、浜松にいます。もし時間が空いていたら連絡下さい。」

いきなりのメールにビックリしました。
だって、メールの主は大阪にいるはずのMさんだからです。



宿泊先のホテルまで迎えにいって、1年ぶり2回目の再会をしました。
ちょうど1年前に「初めまして」と会った時、「カワイイなぁ」と思ったのですが、今回は「更にカワイク」なっていました。(笑)

いつもblogを見てくれている様子で、自分でも忘れていたようなことをよ~く覚えてくれていました。
早速incenseでランチをしながら近況報告などなど、事前に連絡くれてればもっと余裕があったのに。
ほんの数時間だけでしたが、笑いの絶えない充実した時間を過ごせました。

「近いうちにまた来ます」って大阪へ帰っていきました。
ちなみに、今回浜松に来た目的は、「美容室isolaでカットする」だったみたいです。
やるなぁ、Mさん。(笑)

お土産でもらった関西限定コロン、「前にblogに書いてあったけど、誰かにもらって喜んでたよね?」って覚えててくれて・・・すっごく嬉しいです、ありがとう。
再会_b0031725_21432367.jpgD200

by zeki72 | 2006-09-09 21:44 | happy


<< 素敵      +ing >>