zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 13日

茨城県のち東京

以前このblogで紹介した妊婦さんの写真を覚えていますか?
あの写真を見た妊婦さんからの撮影依頼で、昨日は茨城県まで撮影に出掛けました。
約2時間の撮影でしたが、本人に喜んでもらえひと安心です。
いつ生まれてもいい状態ということで、丈夫な赤ちゃんが生まれることを祈っています。

個人の撮影依頼に関しては「かなり良心的な価格」で受けているので、撮ってもらいたい写真がある方はさっさと僕に撮影依頼をした方が良いと思いますよ。(笑)
雑誌や企業などからの撮影依頼に関しては「相場の価格」で受けていますが、それでも内容からいったらで「良心的な価格」だと思います。
自分で言うのもなんですが、「便利なカメラマン」だと思います。(笑)





六本木ヒルズのスターバックスで、ずっとお会いしたかった女性と待ち合わせしました。
「はじめまして」のあいさつもそこそこに、2人が向かった先は52階のギャラリーでした。
そこでは「福山雅治 PHOTO STAGE」なる写真展が開催されているのです。
会場は、有名写真家が撮った福山雅治さんの写真や、本人が撮った写真などがセンス良く展示してありました。
改めて福山雅治さんの魅力を再発見した時間でした。
と同時に、いつかこのギャラリーで写真展が出来るくらいのカメラマンになりたいって本気で思いました。

会場を出てから同ビル内にある大人の雰囲気の素敵なcafe-Barでいろんな話をしました。
彼女は同ビルを仕事場のひとつに使っているプランニングプロデューサーなんですが、仕事の話やカメラの話、初対面とは思えないくらい楽しい時間を過ごせました。
ひとしきり夜景やイルミネーションを見て周ってから、とっても美味しいラーメン屋さんで夕食を食べ(ご馳走になっちゃった)、再会の約束をして別れました。
フィーリングが合う人っていうのは、初対面であっても古くからの付き合いのように感じるものですよね。
今年もあと少しというこの時期に、またひとつ素敵な出逢いに恵まれました。
茨城県のち東京_b0031725_19375029.jpg


by zeki72 | 2006-12-13 19:38 | photo&camera


<< イルミネーション      なんか好き >>