zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 18日

ガレット

エスケリータ68に納品に行ったら「zekiさん、美味い焼き菓子入ってますよ」と言われました。
なんと、僕の大好きなジャムを作っているHacigoさんが、今度は焼き菓子を作ったそうです。
早速、好物のひとつであるガレットを買ってみました。
もちろんいつものように可愛らしいラッピングは健在です。
ガレットの「あのザクザク感」が大好きなんですが、見事に「ザクザク」してました。(笑)
濃いめに淹れたコーヒーとの相性も◎でした。
ガレット以外にも数種類の焼き菓子があるみたいです。
またひとつ要チェックなsweetsが増えました。
ガレット_b0031725_2150048.jpg


by zeki72 | 2007-02-18 21:50 | sweets


<< 旬      明日 >>