zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 24日

おめでとう

今日は保育園の卒園式撮影をしました。
と言ってもオフィシャルじゃなくて、個人的にお世話になっているご家族からの依頼でした。
保護者席の最前列に座って娘を見守る父親のように、でも一眼レフ2台持って…かなり変な保護者って感じでした。(笑)
いつか結婚して子供が出来たら・・・こういう時ってどういう気持ちなのかな?
園児達よりも保護者の方が思い出いっぱいでジーンときちゃうんでしょうね。
卒園証書授与式が終わってから先生達を囲んで謝恩会があったのですが、ちゃっかり僕も参加させてもらいました。(笑)
すごくアットホームな感じで素敵な笑顔がいっぱいでした。
思い出の1ページをお手伝い出来たような気がして嬉しかったです。
今年、幼稚園・保育園を卒園したみんな、おめでとう。
素直で純粋なまま大きくなってね。
おめでとう_b0031725_22423562.jpg


by zeki72 | 2007-03-24 22:43 | happy


<< 新チーム      mail >>