zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 29日

スナップ写真

被写体の魅力を引き出すことが出来るかどうかがカメラマンの腕の見せ所だと思います。
高価な機材を使うとか、特殊なテクニックを使うとか、ハッキリ言ってそんなの関係無いですからね。
僕の撮影って、基本的にしゃべってばかり笑ってばかりの約2時間なんですよ。
それは被写体を緊張させないためっていうのと、撮影自体を楽しんでもらいたいと思っているからです。
撮影後に時間があれば、カフェでワイワイお茶しながら撮った画像を見たり、その場で数枚プリントして渡したりしています。
だから撮影が終わると「楽しかった」とか「また撮影したい」って言葉をもらいます。
そして撮影した全ての女性が、家に帰ってからプリントした写真を何度も見返すみたいです。(笑)

ちゃんとした自分の写真を持っていない女性は、1度撮影をした方がイイですよ。
知り合いの写真好きに頼んでもイイですし、写真館に撮りに行ってもイイですけど、やっぱりzekiに頼むのがイイと思いますけどね。(笑)
あなたの魅力を引き出しますよ~。
スナップ写真_b0031725_195147.jpg


by zeki72 | 2007-04-29 19:06 | style


<< Power      smile >>