zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 20日

お絵描き

先月、“ちょっと特殊な撮影”をしました。
その時にバック紙(背景になる大きな白い紙)というモノを使うのですが、通常はポールとを立てて天井から垂らして使って、終わったら芯に巻いて何度も使うんですね。
でも先月は“ちょっと特殊な撮影”をしたので、数mの長さで2枚カットしていたのです。
で、撮影が終わって処分しようと思った時に、イイ活用方法を思いついたのです。






甥っ子&姪っ子に、お絵描きをさせてから処分しようと思ったんです。
大きさにして約8畳×2枚あるので、描き応えは十分ですからね。(笑)
昨日から遊びに来ているチビ達は一所懸命に絵を描いております。
最近は僕がカメラを持ってくると写真を撮ってくれると思っているみたいで、何も言っていないのにカメラ目線&ポーズをしてきます。
そして、撮り終わると「見せて見せて」攻撃です。
最近のチビッコは完全なるデジカメ世代ですね。(笑)
お絵描き_b0031725_1133616.jpg


by zeki72 | 2007-05-20 01:29 | style


<< sky      マクロ >>