zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 27日

BD Party

25日と26日に東京にいたのは、友人の誕生会があったからなんです。
今回は「身内」として少しだけお手伝いもしましたが、そのおかげでたくさんの人と仲良くなれました。
「奇人変人が集まるからよろしく」と聞いていましたが、その通りの凄い人達が全部で40人集まりました。(笑)
普通に暮らしていたら出逢うことの出来ないような人ばかりで、頂いた名刺には「代表」と書かれたものが多かったです。
それに、各分野のいわゆるプロがたくさんいらっしゃっていたので、話が面白くてたくさんの刺激をもらいました。
みなさん初対面なのに、とてもフレンドリーで温かい人ばかりでした。
これも主役である彼女の人柄があってこそだと思います。

彼女とはまだ出逢って半年なのに、もうずっと前からの友達みたいな不思議な感覚なんです。
僕は、彼女やその友達に出逢えた自分に誇りに持っています。
周りにお手本になる先輩達がたくさんいることに感謝です。

今回お会いできたみなさん、いつもblogを見てくださっているみなさん、今後ともよろしくお願いします。
BD Party_b0031725_2150772.jpg


by zeki72 | 2007-06-27 22:26 | happy


<< more      tokyo >>