zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 04日

Single +

先日、TUBEのVo.前田亘輝さんのCD発売をラジオで知って、すぐに買いに行きました。
僕は前田さんの言葉から、ものすっごく影響を受けているんです。
僕を語るうえで欠かせない人物のひとりって言っても大袈裟じゃないです。
生き方というかスタイルにすごく憧れます。
まぁ、そんな前田さんとの共通点は・・・体型くらいですけどね。(笑)

CD&DVDの2枚組で、DVDには過去のプロモーションビデオ(PV)が収録されているんです。
1991年くらいのPV・・・時代を感じる格好&パフォーマンスで、見るに耐えないです。(笑)
でも本当にイイ歌詞多いんですよ。
僕にとって、映画を見たり本を読んだりするよりも、彼の歌を聞く方がエキサイティングなんです。
Single +_b0031725_1413423.jpg


by zeki72 | 2007-07-04 01:53 | music&video&cinema


<< まだまだ      Tomorrow >>