zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 18日

デジカメ教室

全2回のデジカメ教室が終了しました。
今回も素敵な出会いがたくさんあって、楽しい時間を過ごせました。
熱心な皆さんで、「こういう時はどうすれば良いですか?」なんて具体的な質問がたくさんあって、中には明確な答えを出せないものも・・・(汗)
僕のデジカメ教室はアフターサービス万全なので、むしろこれから先の方が勉強になったりして。(笑)
次回があるか分かりませんが、また素敵な出会いがあるとイイなぁって思っています。
今回参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。


ちなみに僕は、未だに7年前に発売されたコンデジ(FinePix4500)を使っています。
現行機種に比べてシンプルな構造が幸いして、なかなか良い写真が撮れるんです。
もう古すぎて売っていないと思いますが、僕は¥500円で購入しました。(笑)
デジカメ教室_b0031725_0284065.jpg


by zeki72 | 2007-08-18 00:33 | work


<< sea-side      秋の気配 >>