zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 15日

はままつ映画祭

はままつ映画祭_b0031725_742238.jpg



多くのお客様、協賛を頂いた企業やお店や個人の方々、映画祭に華を添えて下さったたくさんのゲストの方々、見えないところで支えて下さった多くの方々のお陰で、今年の「はままつ映画祭」が昨日で終了しました。

回を重ねる毎に、いろいろなことが実現可能になってきて、少しずつですがお客様も増えてきました。
僕を含めて映画祭スタッフは、ほぼ全員ボランティアスタッフという、それぞれがいつもの仕事とは違うカタチでの参加です。
不安や戸惑いを感じつつも、何かが始まる期待や、何事にも替え難い経験を得ることが出来る場でもあります。
お客様にお叱りを受けることがあったり、段取り通りに進まなくて自信を失いかけたり、単純な失敗をしたり・・・
それでも、お客様からの素敵な笑顔や温かい言葉を頂いた時などはスタッフ同士で飛び跳ねるくらい喜んだりもしました。

映画祭のようなイベントには、本当にたくさんの人達が関わります。
ひとり一人が「ひとつの目標」に向かうことで、はじめてカタチが出来上がるものだと思います。
足を運んでくださるお客様の為に、これが第一であり、これが全てだと思っています。
お客様が喜んでくれることで、はじめて自分達スタッフが喜べるのです。
そこを間違えて捉えてしまったら、絶対に一流にはなれないと思っています。
いつになるか分かりませんが、いつか「はままつ映画祭」が一流になってくれたら嬉しいです。

泣いたり笑ったり怒ったり感動したり・・・今年も本当にいろんな経験をさせてもらいました。
来年からは少し違う立場で参加してみようと思っています
お越し頂いた全てのお客様、ご協力頂いたたくさんの方々、準備から運営まで、携わった全ての関係者の方々、どんな時も笑顔で支えてくれる仲間や友達に感謝致します。

本当にありがとうございました。
はままつ映画祭_b0031725_7423945.jpg


by zeki72 | 2007-10-15 08:20 | photo&camera


<< Break      Friends >>