zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 15日

Q.F.B. HAMAMATSU

昨日、キルフェボン浜松店がリニューアルOPENしました。
期待以上の素敵な空間に嬉しくなりました。
店名が控えめに小さくあるだけの外観は、キルフェの自信の現れだと思います。
今回の特別な日に、店内でスタッフ全員の集合写真の撮影を依頼してもらえました。
こんな素敵な瞬間に少しでも立ち会えたことは僕の誇りです。
社長、店長、本部のボス、大家さん・・・変わらない笑顔で「お~久しぶり」って迎えてくれたことに心から感謝します。
大家さんとは「この場所には神様がいらっしゃるね」って立ち話をしました。
働いていた時には気付けなかった素敵な神様が見えた気がします。

新しい物語が始まります。
Q.F.B. HAMAMATSU_b0031725_953240.jpg


by zeki72 | 2007-10-15 09:09 | happy


<< 今宵      Break >>