zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 10日

Men's

今日のデジカメ教室は、太陽カレーさんの常連の方々が参加してくれました。
いつもは全員女性とか、5人~10人の中で1人だけ男性といったパターンばかりだったんです。
が、今回は初の全員男性という珍しいデジカメ教室でした。
内心「チェっ、男ばっかりかよ」って思ったり思わなかったり・・・(笑)
いつもよりもテンション低めのトークは仕方ないってものです。(嘘です)
アルミダイキャストの質感がどうこう、塗装のクオリティがどうこう、Gear(道具)としての魅力・・・などなど、女性ばかりの時には話さないような内容で盛り上がったりもしました。
男性ばかりだと部活をやってる感じに似ていて、それはそれで楽しいものでした。
また機会があれば、男ばかりのデジカメ教室もやってみたいものです。
Men\'s_b0031725_0244613.jpg


写真は、「ノーファインダー」の撮影方法の説明時に撮った1枚です。
これ、慣れてくるとけっこうイイ写真が撮れたりしますので、おすすめですよ。

by zeki72 | 2008-03-10 00:42 | work


<< ロケ撮り      デジカメ教室 >>