zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 17日

基準

僕の愛車は、1992年にドイツで造られ、1993年に日本にやってきました。
そして、縁があって、1997年6月~僕が所有することになりました。
高校3年の頃、この車に憧れていて、今それを所有しているというのは幸せなことだと思っています。
走行距離は、間もなく190.000kmになります。
特別な機能があるわけでもなく、外観も内装もシンプルですが、乗っていてとても心地良いんです。
基準_b0031725_23293163.jpg



僕の焙煎するコーヒーも、最初から一貫して、特別ではないけど飲んでいてホッとする美味しさを目指しています。
同じく僕の写真も、「よく分かんないけどなんかイイよね」って言われるようでありたいと思っています。

僕の中の「心地良い基準」は、昔から変わっていないようです。

by zeki72 | 2008-04-17 23:30 | favorite


<< ○      どんなときも >>