zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 27日

zeki photo

雑誌『カメラ日和』主催のイベント「PHOTOFES 2008」に、僕の撮った写真が展示してあります。
と言っても、A4サイズのファイルに入っているので探さないと分からないのですが・・・
それでも、自分の撮った写真(2ページ)を見つけた時は嬉しかったです。
さらに嬉しかったのは、個人的に大ファンである「ダカフェ日記(もりぽん)」の写真も、同じくA4サイズのファイルに収められていたのです。
好きな写真家(もりぽん)と同じフィールドに立てた気がして、ひとりでテンション上げ上げでした。(笑)

一方的で短絡的で図々しい言い方ですが、これで「ある意味」、青山ブックセンターデビューをしました。
(おいおい、言い過ぎ・・・)
ホント「これだけ?」って感じですが、機会があったら探してみて下さいね。
名前の所に「zeki」と表記されています。


 「PHOTOFES 2008」の会場と期間は以下の通りです。
・北海道会場:雑貨店「cholon」本店
7/19(土)~7/21(月)
・東京会場:青山ブックセンター本店
7/26(土)~8/10(月)
・東京会場:デルフォニックス渋谷店
7/26(土)~8/31(日)
・神戸会場:トリトンカフェ
8/21(木)~9/2(火)



zeki photo_b0031725_2322971.jpg


by zeki72 | 2008-07-27 23:21 | happy


<< 集める      NIKON >>