zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 13日

ICE

「もうとっくに知ってるよ」って人も多いかもしれませんが、ファミリーマートでDEAN&DELUCAのカップアイスが売ってるんですね。
価格もサイズもハーゲンダッツと同じくらいですが、やはり両者ともとても美味しいです。
知ったばかりだからかもしれませんが、個人的にはDEAN&DELUCAの方が好きです。
(って、まだ2種類しか食べていませんが・・・)
ちょっとお高い感じもしますが、150円のアイスやデザートを2個食べるよりも、満足感はあると思います。
フレンチローストのコーヒーと合わせると、幸せ感じます(笑)
ICE_b0031725_1291886.jpg


by zeki72 | 2008-08-13 01:31 | sweets


<< デジカメ教室      まず1歩 >>