zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 05日

PR

少人数での「初心者向けデジカメ教室」をやらせてもらいます。
まだ席に余裕があると思われますので、興味を持たれた方はぜひどうぞ。

10月10日(金) 10:00~12:00 Wood galleryさん

10月15日(水) 14:00~16:00 Leafさん


それと、春先に一度参加させてもらったイベントに再び参加させてもらいます。
10月18日(土) わくわくフリマ
こちらは、前回と同様にプチ撮影体験になります。
自然光を活かして(状況によってはストロボも使うかも?)、雑誌などに載っているような雰囲気の写真を撮らせてもらいます。
約10分くらいで撮影して、気に入った写真を4枚プリントしてお持ち帰りして頂きます。
(特別価格 ¥2000円です)

カメラマンによる撮影を体験してみたい方、ご自身やお子様の自然な笑顔の写真が欲しい方はぜひどうぞ。
きっと新しい自分を発見することになると思いますよ。

PR_b0031725_2153630.jpg


by zeki72 | 2008-10-05 22:31 | photo&camera


<< simple      逆転 >>