zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 11月 15日

“安全な日本”は過去の話

僕が10代の頃、アメリカでの暴行事件などがTVで映し出された時「アメリカはなんて怖いんだ。日本に住んでて良かった。」
と思ったものですが、今はそんなことは決して思いません。

毎日のように日本全国で痛ましい事件が発生しています。
中でも幼い子供や無抵抗の相手を無理矢理暴行するなんて絶対に許せません。
僕達は自分で自分を守るしかないのでしょうか?
目の前で誰かが危ない目にあっていた時、あなたはどうしますか?

またひとつ僕と同じ歳くらいの尊い命が消えてしまいました。
詳しくはこちら
夢や希望で満ち溢れていたのに。
自分勝手な奴らは今でも平気な顔して温かい場所にいると思うと怒りがこみ上げてきます。

一刻も早い犯人逮捕を願っています。


Trackback from御協力お願いします。

by zeki72 | 2004-11-15 01:11 | life


<< sora      もうじきクリスマス >>